六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農業崩壊時代を考える。

近未来、日本の農業は崩壊すると思う。

要因はいろいろあるじゃろうけど、TPPで安い農産物がたくさん入るようになれば、日本の農家が採算割れするのがトドメになるんじゃないんかねぇ?

あとは、現在農家の多くは戦後の間もない時に始めた高齢者。

そういう人がやめたら一気に衰退へ向かう。

TPPで暫くは安い農産物で潤うように思いきや、何らかの事情で輸入がストップしたら、国民はとたんに飢える。

天変地異などでインフラが寸断されても飢える。

その時困らないようにするには、自分で作る技術を持っとくことじゃ。

周囲に食糧がない時、食糧を持っておれば強い。

今、そういう状況を目指しとる。

被曝と並んで、農業の崩壊は日本をさらなるドン底に突き落とすじゃろうね。