六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

これはキタ。過去存在邪気ダメージ。私は結構巨大だった。キターッ!!!

きましたね、これはキタ。

過去存在邪気ダメージ。

過去邪気が存在していたことによるダメージ。

邪気を抜いた後に、こんなことがあったとは。

私の場合、生まれ落ちたその時から、虐待によって長らくボロボロの状態が続いとった。

実家のダメージは半端じゃなく、しかしそれをはじき返してやっつけた。

しかし邪気を食ろうとった頃の、その邪気があることによってできたダメージは残っとった。

抜いてみると、これまでになかった変化があった。

胸の辺りから何かをえぐられたような衝撃があり、それが埋まるまでの間、かなりもがいた。

実際にえぐられたわけじゃないんじゃけど、5センチぐらいの深さまで持って行かれた感じがした。

なるほど、両親は私の胸を痛めつけとったんね。

これはきました。

キターッ!!!

これは他の人ではそんなにでかくはない。

私のダメージはその後の邪気抜きや、肉体面の回復でだいぶ軽くはなっとったはず。

それであれだけキタのは、もともともっとひどかったいう話。

とりあえず皆さんやってみて。

過去存在邪気ダメージって書いて吸い上げ式電位交換ね。