六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

いわきのよさこい祭にご執心のインチキ放射能測定n崎、今度は吊し雛ときた。バカ、ここに極まれり。福島行きは百害あって一利なし。

福島原発安全理論を提唱する大バカ者、インチキ放射能測定n崎、いわきのよさこい祭に続き吊し雛を宣伝しております。

バカじゃのう。

やつが言うには、福島原発は安全とか。

そんな学説ってあったかな?

あるわけないのう。

福島は除染して線量が下がったんで安全とか。

被曝による病気も出ないそうです。

ていうか出とるし。

なぜ福島原発が安全いう理論になるか?

それは、n崎が茨城から離れられんけえ、安全いうことにしとかにゃいけんのんよ。

なぜ茨城から離れられんか、それは収入の問題。

やつは年収額が自慢なのと、その年収で家族を養い、前妻との間にできた子供に養育費を払うとる。

関西へ移住するとなると、収入は激減。

それなら共稼ぎにすればとも思うんじゃけど、奥さんに厚化粧させて免許もとらせず家から出さない。

なぜなら手に職つけられて自立され、逃げられたくないんよ。

独占欲が強く、孤独になりたくないんよ。

たったそれだけのこと。

そこから始まる福島原発安全理論じゃけえ、科学的根拠は全くない。

それで科学的根拠を出せと言う。

そういう支離滅裂な理論構築。

福島が危険なことは事実です。

事実はいかに理論を尽くそうと覆らない。

n崎がインチキなのも事実。

人間性が最低なのも事実。

それでいっぱしの修行者みたいな物の言い方をするんでタチが悪い。

福島を安全と言い、危険を隠蔽するために、いわきのよさこい祭や吊し雛の写真をツイッターにアップして論点をそらしとるんよ。

卑怯もんじゃ。

よさこい祭や吊し雛がいかにきれいに撮影できようと、よさこい祭の舞台の芸がすごかろうと、危険な福島原発は安全にはならない。

n崎特有のまやかしにダマされちゃいけん。

下の名前は政×と書いてまやかしと読む。

こういう害毒のための害毒、迷惑のための迷惑、インチキのためのインチキを体現するn崎は、早う死ね崎じゃ。

生産性はゼロ。

消費一方のマイナス野郎じゃ。

n崎は私と同じベータ人、まさに光と影。

真逆に伸びた結果、全く別物。

ベータ人はプラスになるかマイナスになるかで大きく違う。

マイナスの極めつけはルシフェルです