六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団糾弾本、第6章完了。いよいよあと1章、キターッ!!!

某教団糾弾本、第6章まで書き終わった。

キマシタ。

キターッ!!!

ちょこっとづつ、とにかく書いて書いて書いた。

書いてあれば、教祖寂滅がいつになろうと、微調整できる。

教団が崩れる時に、うちらのグループに流れてくる人達に対して、話の切り口としてわかりやすいのは民族の話。

グループ内では教団出身者よりズブの素人の方が、なぜか民族判定が上手い。

最初の頃、ぽんたなんかオルゴンMの民族説明に唖然。

なんでそんな細部までわかるんか、教団で勉強した自分がさっぱりわからんのに、ピタピタ言い当て、言い切る!

それはそれは衝撃でした。

同じようなことの再現がもっとでかい規模で炸裂する。

最近の人でも乙女座移民のCちゃんや、スクリードワスプのSさんなんかは侮れん腕前。

講師として一席ぶたせれば、興行収入とれるんじゃないんかねぇ。

ワスプのSさんなんか夫婦漫才的に説明してもらってもええかも。

まあどうやるかはまた考えるとして、教団から降って来る人達は、それなりのニーズを持ってやって来る。

それに応えてあげられる私達であればええんじゃないんかねぇ。

CちゃんやSさん夫婦は新参ながら、ベテランなみに鋭い考察を言う。

やはり心の眼なんじゃのう。

民族の判定はわからん人にはわからん。

心眼が開けてきたいうことじゃ。

Sさん夫婦、奥さんはともかくSさん自体はふざけとるようにしか見えんが、的をえた意見言うってことは、真面目にやるとこは真面目にやっとるんじゃのう。

変なの。

ともあれ彼のユニークかつ奇抜な発想に、うちらの理論や技が加われば面白い展開になるかもね。

あれ?何の話しとったんじゃ?

そうそう、糾弾本糾弾本。

ともあれそういう教団からの離反者の救いの手になるように、格好の受け皿になるように、私もしかるべき文章で備えなくちゃいけまあ。

教団に傷つけられ、人生を狂わされた人達の心の救いになるように。

後の世の道しるべになるように。

人知れず私は正義の刃を研ぎ澄ます。

それが倒れていった仲間達への供養にもなろう。