六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発事故で避難指示区域の楢葉町で帰還準備のための長期宿泊始まる。それでええのか?

東京電力福島第1原発事故でほぼ全域が避難指示区域に指定されている福島県楢葉町で昨日、帰還準備のための長期宿泊が始まった。

原則3ヶ月間実施される予定で、これまで認められなかった夜間滞在が可能となる。

宿泊を始める住民からは「この日が来るのを待っていた」と喜ぶ声が聞かれた。

政府や町によると、住民2712世帯7415人(3月末時点)のうち、5日までに182世帯382人が宿泊を届け出た。

こんなことしてええんかねぇ?

帰還そのものがダメでしょう。

知り合いのインチキ放射能測定n崎が、除染の効果を強調しております。

しかし、YouTubeに最近の線量をガイガーカウンターで測定しとるもんがあり、一度除染したとこも再び高くなっとるんよね。

n崎のガイガーは空間線量しか測れないのに比べて、そちらは核種も特定できるやつでやっております。

セシウム134はだいぶ減ったにせよ、セシウム137は健在。

さらにアメリシウムなんかも出とる。

また、ベクレル表示での測定でもとんでもない数値が出とる。

また、年間の被曝許容限度は1ミリシーベルトなんじゃけど、2ミリシーベルト超えとるとこを大したことないとか言うとる。

福島安全デマを信じるのはやめましょう。

食べて応援もやめましょう。

n崎は福島の海産物も食べて応援しております。

もっと食べて早う死ねばええんじゃ。

早う死ね崎じゃ。

自分の安全は自分でしか守れません。