六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

音響変換で探る放射能対策の力、仲間内の方がインチキ放射能手抜き測定野郎n崎n詐欺より上。

昨日説明しました各種能力の音響変換、他にもいろいろ試してみると、その実力のほどがわかる。

私の放射能対策の実力を音響変換すると、やはりそれなりにきれいな音になって再生される。

つまり、その方面に高い力を持っとるんよね。

この世的には相当な専門家の武×邦彦さんなんかもきれいな音色に変換されるんじゃけど、やはり私の方が上。

しかし彼の意見や専門家としての見識は私より上のはずなんよ。

しかし、なぜ私の方がきれいに変換されるか?

それは武×さんの視点が、現在の物質科学の領域で留まっとることが挙げられる。

彼は意見は言えても、被曝を治せない。

私の視点はエネルギー科学、霊科学の分野まで及んどるけえ、邪気抜きなどエネルギー面のケアが可能なんよ。

じゃけえ、理想的なのは私と武×さんが手を組み、お互いの強みを取り入れ合うことなんよ。

この物質科学の壁を超える視点いうのはデカいです。

さてそれはそうと、知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎n崎n詐欺の、気になる放射能対策の実力やいかに?

いやいや、武×さんにもはるかに及ばないひどい音。

これでまたn崎のn詐欺ぶりが証明された。

仲間内でザビタンの変身ができる人はやってみて下さい。

n崎の下の名前は政信です。

お話にならないひどい音を聞いて、笑うたってやりましょう。

デマづくりのための理論構築です。

嘘っぱちさ加減がようわかります。

まあやはり、福島の地魚を美味い美味いって食うとるバカじゃけえ、単なる我が儘のゴリ押し理論です。

一見福島が安全かと思うような話を集め、また、福島やその近場のイベント撮影して動画アップ。

イベント動画アップすることと福島の危険か安全かの話は全く関係ありません。

n崎の科学の実力や治療家としての実力も、音響変換してみるとお粗末さ極まる。

人は何を思おうが自由、しかし間違いを人に強要し、巻き込むことは許されない。

n崎n詐欺にはその悪質さがある。

n崎にも物質科学を超える概念はない。

都合の悪いことは見ない。

いかに都合が悪かろうと、あるものをないと決めつけて判断した場合、正しい結論は出ない。

科学者は、現実に対しては謙虚でなければならんのよ。