六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

地獄変相図、これは考えさせられる。周りが悪いことやっても、自分もやってええ理由にはならんね。

ユーチューブで地獄変相図ってのがあって、一通り見たんじゃけど、どういう罪でどういう地獄に墜ちるかやっとった。

こういうの見ると、なるほどなあって思いました。

確かにやむにやまれん事情でもない限り、欲に基づき好き放題なことをすると、地獄に墜ちて苦しむのがようわかる。

いろんな罪があるんじゃけど、当然償いは必要になるのう。

焼かれたり、切り刻まれたり、いろいろあるんじゃけど、因果応報からすると、また、転生輪廻があることからして悪を行うことはすべきじゃないのう。

意味もなく善人を責め苛んだら、当然相応のことがある。

まあ当然じゃろうね。

私の周りにも悪人はおって、好き放題やっとったもんをやっつけたケースもありました。

そうした中に私の父やインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺、あと詐欺業者なんかがおりました。

いずれも関東で被曝しとるけえ、そう遠くない時期にあの世行きになる。

しかし、その罪科を考えた時に、その来世は恐ろしいもんになりそうじゃ。

私が虫の息にしたやつもそうじゃし、未だに嘘をバラまいて悪を働くn崎なんかも例外はない。

n崎なんかは私の理論に心酔し、魂の民族のことまで理解したにもかかわらず、改心することもなく、さらに障りを肥大化させた。

魂の民族があり、その性格を失わないことを見れば、転生輪廻は完全にあることがわかる。

転生輪廻があることは、当然あの世で天国地獄があることは、自明の理。

そんなこともわからんのかのう。

わからんのじゃろうね、バカじゃけえのう。

インチキ科学者K誠が言うても、田×神が言うても、同じ間違うたデマを拡散して被害の巻き添えを増やすことは悪。

神仏は世界を平等に創った。

私と同年代のn崎は若い頃から欲望に基づき好き放題やっとった。

社会の風潮がそうじゃけえ、わからんではない。

しかし、私は欲を抑えて修行し、正反対の生き方をした。

私は自分を偉いとは思わんのじゃけど、少なくともやっつけた悪人たちと同じような来世にはならんと思う。

n崎なんかは年収を引き合いに出して、自称偉いを全面に出しとる。

ある意味、そのバカさ加減は幸せじゃ。

悪人の行き着く果ては、因果応報に基づき地獄です