六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

現場と現実は違う。インチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺のほざく福島原発安全理論の落とし穴。

知り合いのインチキ放射能手抜き測定野郎、カルト信者体質のn崎n詐欺は、よく現場が第一と言う。

一見信憑性と説得力ありげに聞こえる。

しかし、現場と現実は違う。

現場は、その瞬間断片的に切り取られた一コマにしか過ぎない。

答えの参考にはなっても、答えそのものではない。

例えば、原爆が投下される前の、昭和20年8月5日の広島市は、危険か安全かで言うたら間違いなく安全。

しかし、翌日以降は危険になりよるけえ、8月5日に現場取材に行った人の話から、翌日以降訪れると大変なことになる。

今の福島原発を考えてみると、中がどうなっとるかわからん。

注水をストップすると再爆発するかもしれん。

あと、その周辺も放射能で汚染され、法定許容線量を超えた地域もある。

短時間通過するだけなら何もないじゃろう。

しかし、長期間居続けると、線量と時間によって影響が出てきよる。

被曝して発病する前の人らを現場取材すると、一見影響がないように見える。

そんなのを安全と決めつけ、その結論をカルト的に脚色する理論構築するn崎は、科学を騙りながら科学ではない。

一般人として正しいことは、福島原発から遠ざかり、逃げずにおる人らの変化を時系列で観察し、そのデータを以て判断することなんよ。

事故間もなくはわからない。

しかし、チェルノブイリなどの判例がある。

それで危険が予想されるけえ、判断を迫られる。

安全策は間違いなく逃げること。

これで原発が数年で見事封印され、病気も何十年も出んかったとかいうなら、その時初めて安全て言える。

しかし、大まかな目安の5年も経たんのに、バタバタ病気が出て、死者も出とる。

これが現実。

現実とは連続した現場の結果なんよ。

関東や福島を時系列で追ったら、発病と死亡の増加いう現実にブチ当たる。

それを科学では危険と言う。

現場をくまなく歩いても、全ての時間全ての場所に張りつくことは不可能。

全ての現場から吸い上げられた情報が、結果を教えてくれる。

その結果に目をつぶり、ないって言うとるのがn崎。

ええですか皆さん、現場は大事ですよ。

それはn崎の言う細切れの現場じゃないですよ。

全ての時間と現場の現実ですよ