六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今年の漢字は「安」 清水寺で発表、2位「爆」3位「戦」。

2015年の世相を1字で表す今年の漢字が「安」に決まり、清水寺森清範貫主によって揮毫された。

この1年の世相を漢字一字で表す「今年の漢字」は今回が21回目。

消費税が増税された昨年は「税」、2020年の東京五輪開催が決まった平成25年は「輪」だった。

今年の漢字」は、公募の票数に基づいて決定。

「安」に続く2位は「爆」、3位は「戦」、4位は「結」、5位は「五」だった。

私にとっては中国人の爆買いにさらされとるけえ、「爆」かな。

某団体総裁が死ぬ年は、「戦」になるのう。

来年は「戦」の年になってほしい。

この戦いで、私をとりまく情勢は大きく変わろう。

今は戦いに備えて下準備。

私の人生中盤のでかい戦いになる。

頑張らにゃならまあ。

カルト叩きじゃ!