六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発の放射能に関して、失われた文明の力があれば、あるいは解決できるかもしれんのじゃけど、今ある技術でやるしかない。それはかなり難しい。

先日、ベータ星の科学レベルに関してちょっと述べました。

前やんから、その技術があればあるいはみたいな話があり、まあ今の技術よりは全然ええよみたいに答えた。

ベータ星のこの元素転換技術に関して、一部散見できる過去の文明があるとしたら、ムーの時代かのう。

カタカムナやら、ホツマなどの古代文字の文献に、アマウツシなどの表現でそういう話があるにはある。

しかし、ムーでのそれはバイオプラズマ、つまり生体内でのこと。

機械はなかった。

しかし、その延長線上に、ベータ星のような元素転換装置はあるはずなんよ。

今の文明は、ちょっと系統は違うんじゃけどニュートン主導の物質科学であることは、アトランティスと似とるんよ。

アトランティスにも、ムーの技術が一部流れてきたにはきたんじゃけど、全部移植できたわけじゃないんよ。

やはり、文明のような巨大な知識の集積体は、そう簡単に全部持って動けるもんでもないんよ。

例えば、今の文明が失われたとして、それを再現してみいって言われても、それは無理じゃろう。

こういう技術はあったって語ることはできても、再現は無理。

未開のジャングルの住民に、日本には車がビュンビュン走っとってとか言うても、じゃあ車を作って見せてくれって言われても1個人では無理なんよ。

福島原発放射性物質を元素転換して無毒化するのは、ベータ星の機械なら可能なんよ。

しかし、再現できんし、機械にブチ込むのをどうするかいう課題もある。

セシウムカルトのn崎にやらしゃあええか。

あのバカが言うには福島に健康被害はないし、今後も出ないとか。

吉田所長とか、どう見ても被曝が原因じゃろうに。

福島産作物は食べてええいうのが最終結論とか。

まあ被曝しても平気らしいけえ、異論のある人はアカウントまで行ってつるし上げて下さい。

情報源は教祖のKく☆まこで、何聞いても逃げますんで、デタラメです。

それはそうと、失われた文明の技術をどうこう言うても、現実になければ全く意味がないんよ。

やることがあるとすれば、微かに残るムーの技術の片鱗を足がかりにして、そこに技術を積むしかないんよ。

今の物質科学でもええんじゃけど、それを飛躍さすには非物質の概念を接ぎ木する必要があるんよ。