六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫の開催日がようやく決まったんじゃけど、今回はオンラインになるんよ。

ようやく農イノベーション兵庫の日程が決まり、オンラインでやることになりました。



 

なんか決まる決まる言うて、随分待たされたんよね。

 

それで、11月後半から年末にかけて、オンラインじゃないバージョンもやるらしいんよ。

 

ともあれ、ようやく動き出した感のある県の対策委員会なんじゃけど、だいぶ仕事は遅いのう。

 

とりあえず、そこでどんな話になるかなんよね。

 

なんとか販売会社とつながれればええんじゃけど、どうかのう?

 

あるいは、YouTubeのチャンネル登録者が増えるとかあればなんよね。

 

ともあれ、いろんな可能性にかけてみて、やるだけやってダメならサラリーマンに逆戻りってか。

 

とにかく頑張ってみましょう。