六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

農イノベーション兵庫、セミナーじゃなくてシンポジウム。これでは、交流できんわのう。

先日、農イノベーション兵庫での集まりがあったものの、シンポジウムで交流イベントはなかった。

 

あんまり名刺交換とかの機会がなかったものの、ともあれ、やれるだけやってまいりました。

 

鉄は熱いうちに打てじゃないんじゃけど、早いうちに連絡取らにゃならまぁ。

 

変則的いうか、前回と違いブースとかもできんかったね。

 

来月はセミナー形式じゃけえ、そこでなるべく名刺交換じゃ。

 

前もって。その催し物の内容をチェックしとかにゃまずいのう。

 

行きの電車の中では、内職しとった動画編集の内容も消し飛び、アテが外れた感が強かった。

youtu.be

 

邪魔も、かなりあった感じなんよね。

 

しかし、条件の悪い中では、まあまあようやったっておもえる。

 

ともあれベストを尽くしておかにゃ、後で悔いが残るけえね。