六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

YouTubeのチャンネル登録者が、麻薬植物の追い風もあって1300人突破!

YouTubeのチャンネル登録者数が、1300人を突破いたしました。

 

麻薬植物の動画なんかはかなりの再生数になりましたんで、追い風になったって思います。

www.youtube.com

 

再生野菜も、それなりに再生数かせげたんよね。

 

冬は植物が動かんけえ、どうしても弱い。

 

植物も動き出したし、再生数が伸びたことで登録者が増えたんよね。

 

新たに再生リストも、いくつか作成。

 

なんとか一万回再生を超える動画が出れば、また変わるじゃろう。

 

そろそろ、計画しとったミドリガメもやらにゃならまぁ。

 

ネタを考え撮影して、それをまた編集もしとるんで、余裕がない。

 

収益化できるよう、頑張ります。