六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間の序列

波動強化人間にも習熟度によって序列があるんよね。

まず波動強化人間になれるかどうかの審査があり、あとは本人のやる気と能力の問題で最下級からスタート。

次に聖衣がまとえるかどうかがあって、本人の特徴や力量によってどの聖衣になるかが違うてくるんよね。

聖闘士の最下級は暗黒フェニックスで、この暗黒フェニックスになった人は言っちゃあ悪いがどうもならんね。

能力がないか、あっても使えん人らなんよね。

あとはそこそこなんじゃけど、暗黒聖闘士でありながらとかシルバー聖闘士でありながらとかいうやつはそれなりに強い。

暗黒聖闘士四天王とか、シルバー聖闘士でありながらゴールド聖闘士に匹敵するとか、青銅聖闘士でありながら神衣になったとかいうやつね。

私の聖衣は神衣になったフェニックスの聖衣じゃけえ最強なんよ。

神衣をまとえる5人にゴールド聖闘士、シルバー聖闘士、青銅聖闘士、暗黒聖闘士の順かな。

あとは原作にないやつとかもあるんじゃけどね。

とにかく波動強化人間になったら、まずは波動聖闘士を目指し、あとは最低でもミドルクラスにはなってもらいたいんよね。

ハイレベルになると役割として副将軍とかもあるんじゃけどね。

調整役でも格としては副将軍と匹敵する人もおるんよね。

私の技や理論はまだまだ進化するんで、皆さん頑張ってついて来てね。