六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

生体内元素転換にはウラン以上の元素を作るはたらきはない。

生体内元素転換では超ウラン元素を作ることはない。
 
なぜなら必要ないけえね。
 
わざわざエネルギー使うてまで不安定で毒性のある元素を作る意味がないんよ。
 
そういう意味でも通常の状態では生物に超ウラン元素への備えはないんよね。
 
それをわざわざ高速中性子ぶつけたりして作る意味がどこにあるんじゃろうか?
 
ほんま余計なことしてくれたって感じじゃのう。
 
想定外に対応せにゃいけんような時代になりました。
 
既存の元素でも放射性元素しかないもんもある。
 
そういうもんを参考にしながら考えるしかないのう。