六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ガラス固化体でも10万年。

原発の使用済み燃料の放射能は元のウラン鉱石と同じレベルに下がるまでそのままだと100万年。

プルトニウムを取り出して高速中性子を当てると100万年かかっとったのが10万年になる。

大部分はセシウムストロンチウムで、これらが1000千ぐらいで問題なくなるものの、テクネチウムジルコニウムネプツニウムなどが残りそれらの半減期が長い。

未処理の場合にはプルトニウム入りじゃけえさらに長い。

ガラス固化体を地層処分するのももってのほかなら、環境中にばらまくのももってのほか。

防衛には封じ込めか個人の解毒能力しかない。

多くの人に解毒が期待できない今、封じ込めか退避しかないのう。