六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今の科学ではまめに検査して、その都度対処するしかない。

福島の子供から少数ながら甲状腺ガンが見つかった。

しこりや膿包ができた子供はそれより多い。

福島県では異常のない子供は2年ぐらいほっといてもええとか言うとる。

少数に明らかな異常が見つかったいうことであれば、まめに検査してその都度対処すべきなんよ。

甲状腺でさらにヤバいのは茨城じゃろうね。

危機感のある人は自主的に検査受けるしかないんよ。

抵抗力が弱い人もしくは受けた線量が多い人から発病する。

特別な能力がなければ検査を受け続けるしかない。