六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

衆院選!果たしてどうなるか?

今日は衆院選の投票日です。

さて参考までに私らの選択を説明しましょうかね。

公明共産はまず論外。

幸福実現党もさらに論外。

社民党も力がないが、原発関連で今回得票率が伸びれば次回の選択肢にはどうかいうとこ。

あと民主、これは自公連立政権から公明を与党から追い出すための政権交代には必要だったものの、それ以外全く意味や価値はないし、小沢一郎がおらんようになった今、有害でしかない。

自民も与党復活を狙うが、公明の力を借りねば過半数は無理じゃし、自民与党復活は公明与党復活と同じ意味じゃけえ、これは阻止したい。

民主がダメじゃったけえ、やっぱり自民いう安易な選び方しよる人が多いかもしれんのじゃけど、自民は長年原発を推進してきた無責任極まる党なんよ。

安倍さんも敵前逃亡した前科もん。

任せられるか?

私ゃやだね。

すると第三極になる。

これで有力なとこは維新と未来とみんなの党

維新は原発推進石原慎太郎ともともと原発反対の橋下が得票数のを上げるため、利害関係で合流したに過ぎず、全く信用できん。

残るは未来の党みんなの党

ここでみんなの党はTPP加入に賛成しとる。

そこを除けば賛同できる。

なぜTPP加入に賛成なんじゃろか?

意味不明。

これで未来の党が残る。

ここには小沢一郎がおるし、上からやっても裏からやってもええけえ、今の混沌を打破できるのはここしかないと見る。

今回の選挙で期待したいのは、自民と民主が惨敗して分解していき、社民と未来とみんなの党が躍進し、みんなの党がTPP加入に反対するようになって、3党で連立を組むようになるのが理想。

欲を言えば未来の党だけで過半数をとってもらいたい。

日本国民よ、もういい加減原発の危険性を認識してほしい。

目先化石燃料に頼るとして、太陽光、風力、バイオマスにシフトすべきじゃ。

特にバイオマスにはまだまだ可能性がある。

サツマイモを燃やす芋発電とかやっとる人もおるが、そんなのよりセイタカアワダチソウとか家庭から出る植木くずなどを効率よく集めりゃええんじゃないの?

そこでできた灰は優れた肥料として土壌改良になるし、外来生物駆除にもつながる。

まあともあれ投票に行きましょ