六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

レムリアルネッサンスのアマーリエさん、全快したらどうなるか?

レムリアルネッサンスのアマーリエさん、無理な霊言収録をくり返した結果、体調を崩してそれっきり。

ここで彼女を治した場合をシュミレーションしてみたいと思います。

彼女の体調悪化はエネルギーの過度の消耗によるもの。

エネルギーの面では私の波動の技でなんとかなる可能性は高い。

彼女の霊言集はオーリング判定ではかなりひどい不合格になる。

私は彼女が直筆で書いた本じゃと思うとったけえ、精神異常の周波数があると思い、レムリアルネッサンスを極悪認定しとった。

しかし本はテープ起こし。

となれば話は別。

改めて調べてみると、精神異常の周波数はなく疲労周波数がヘビー級。

その疲労周波数でダウンした。

本には凄まじい疲労周波数がある。

ということで極悪認定取り消し。

体が治ったとして、また同じようなことをして体調を悪化させるじゃろうね。

私が治すとしたら、無茶をしないように約束させ、霊言収録の時には必ず審判(さにわ)を置くようにする。

しばらく間があいたこともあり、最近スキャンダル問題に揺れる某団体のことについてどういうこと言うか楽しみなんよ。

レムリアの人達にもアマーリエ復活、アマーリエさんの霊言復活は望んどるんじゃないでしょうか。

私を取り次いでくれるなら治しに行きましょう。

たまった邪気がどんだけ彼女の体を損傷したかわからんのじゃけど、今なら8割強ぐらいの確率で治せるんじゃないじゃろか?

不足を補い、新たに始まる霊言ができればええのう。