六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

暗黒闘気の成長要因

暗黒闘気の成長要因は、自分の力をかなり超えた相手と戦い、そこそこええ勝負ができるようになることなんよ。

私の場合、周り全員が敵になる場面が少なからずあった。

それでも負けずに戦えたのは、その攻撃をしのいだからなんよ。

どうやってしのいだかはわからん。

また、しのぐだけでなく、攻撃をヒットさせてもおるんよ。

暗黒闘気は光の闘気に比べて破壊力がでかい。

同じエネルギー使うんであれば、光の闘気よりも暗黒闘気の方が効率がええね。

天使なんかは光が使えば使うだけ補給されるけえええんじゃけど、地獄は光のエネルギーがないけえ、少ないエネルギーを効率よく使うために暗黒闘気にした方がええんじゃろう。

武器で言うと通常兵器と核兵器の違いみたいなもんなんよ。

原爆と同じ破壊力のダイナマイトは相当高くつく。

また劣化ウラン弾と同じ威力の砲弾も高いじゃろう。

まあそういうもんじゃと思っといてもらえばええかな。