六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ケガに私の焼いた白石

おとといセロテープの刃でケガをしました。

派手に血が出てその日はズキズキしたんじゃけど、帰ってきて私の焼いた白石を持ってボールペンの0ヘルツブレイクをかけました。

すると、邪気が取れるじゃあ~りませんか。

それで一晩寝ました。

それから昨日、痛みもすっきりなくなり、通常時と同じように動けました。

なるほどねぇ。

ケガを治すにも電子を消耗するんよねぇ。

それを電位交換で補ってやれば治りは早くなるんじゃのう。

ケガした場所に0ヘルツブレイクをかければええんよ。

障りのある場所に行くにも出番が多くなった私の焼いた白石、通常時に持つ青石や黒石ほどではないんじゃけど、人によっては出番だらけの人も多いんじゃないんかねぇ。