六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炭のミネラルウォーターの新たな使い方。

炭のミネラルウォーターの新たな使い方です。

ご飯を炊く時の水を炭ミネラルウォーターにしてみましょう。

炊き上がりがさらにおいしい。

これまでご飯炊く前に炭を1かけら入れて炊くことはやってました。

セイタカアワダチソウの炭を何度も再利用してやってました。

今度は炊く時の水を炭のミネラルウォーターにしてしまいます。

さらにおいしい。

竹炭のミネラルウォーターがセイタカアワダチソウの炭のミネラルウォーターに比べてイマイチじゃったけえ、飲むのやめて炊飯にまわしたんよ。

竹炭ご飯。

今度はセイタカアワダチソウご飯やってみましょうかね。

セイタカアワダチソウご飯なんてネーミングがまずそうなんじゃけど、竹炭ご飯よりおいしいじゃろう。