六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カメノテの必要な人、要らん人。

ここのとこ家内がカメノテがまずくなったと言いはじめた。

こんな美味いもんがまずいとは。

しかしよくよく考えてみると、私とは生活リズムが違うた。

私は体を動かすことが多いんじゃけど、家内は専業主婦でずっと家におる。

あんまり出歩かず、家でころころしとることが多い。

体力を消耗しとる私には持ってこいのエネルギー源。

しかし家内は久しく出なかった鼻血まで出た。

慢性的に運動不足と栄養過多の状態。

カメノテアミノ酸たっぷりミネラルたっぷり栄養たっぷり。

体があんまり必要じゃないもんを食べても、美味しくないのは道理。

家内はちょっと反省してチャリで遠出して運動することを決意。

やはり波動だけじゃダメで、栄養、運動、休養は健康維持には必要な要素なんよ。

波動はその3つをきちんとやっても、それでもたまる邪気をとったり、不足するエネルギーを補充したりするもの。

3つのバランスを欠いた状態で、いくら波動の技をやったところで限界があるんよ。

この世の肉体は物質を介在させた中でのもの。

当然物質面の方が大きなウエイトを占める。

いくら波動の技を尽くしても、食べ物食べなければ飢え死にするし、骨折なんかは治せない。

ウイルスや細菌は殺せないし、ウイルスや細菌をやっつけるのは本人の免疫力なんよ。

物質面のケアで治らないもんは波動で治るもんもある。

しかし物質面でケアできることは物質面で対処すべきなんよ。

仲間内にはほかに栄養不足で体調不良じゃった人もおった。

そういう人ほどカメノテは食べるべきなんよ。

今一度、栄養運動休養の3つを見直してみてはいかがじゃろうか?