六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

俳優の西沢利明さん死去、被曝との因果関係はいかに?

芸能人の訃報が相次いどるんじゃけど、西沢利明さんが死去した。

膀胱ガンで肺にも転移したらしい。

膀胱ガンは1年半前に告知されとったいう話。

1半前いうたら原発事故から半年後。

私の知り合いもそれぐらいの時期にガンになり亡くなった。

どこに住んどったかはわからんのじゃけど、関東在住なら被曝の可能性が高い。

亡くなった知り合いも膀胱ガンの人と、リンパ、胃、肝臓にガンができた人じゃったんよ。

訃報が立て続けにあるようになったら、関東東北はもうヤバいいう話。

ともあれ、芸能人の訃報、今後もチェックしましょうかね。