六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼け石の効果は劣化する。

私が焼いた波動の焼け石、邪気を吸ってダメになったもんを波動の塩水で洗えば回復するいうことでした。

しかし1回使う毎に回復するパワーは下がり、ある程度のとこまできたら、もう1回私が焼き直さにゃいけんね。

考えてみたら、一度ええ波動にしたとしても、邪気に当てられ続けたらそらだんだん疲れてくるじゃろうね。

本当はその都度焼いてこそなんじゃけど、そうそうやってはおれん。

しかもこの焼け石、セイタカアワダチソウの炎で焼かにゃいけん。

ガスレンジで簡単にはできん。

セイタカアワダチソウの炎の力と私の波動、その2つがないとダメなんよ。

効果の長持ちを考えるしかないのう。