六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日本維新の橋下徹共同代表の発言でどうなる、夏の参院選。

日本維新の会橋下徹共同代表の発言が各方面で波紋を呼んでいる。

従軍慰安婦の問題なんじゃけど、いろんなとこから批判がすごい。

私としては夏の参院選が気がかりなところ。

みんなの党選挙協力を凍結したりしとる。

原発推進やTPP参加などを掲げとる自民党の票を抑え、与党に食い込む公明党の力を削ぐには参院選でねじれを作るしかない。

そうした意味では主義主張はともかく、非自民がどこまで協力し合えるかが焦点なんよ。

そこでその協力体制の一角が崩れたとなると、参院選の自民圧勝の可能性が高まる。

長年原発を推進してきた自民党は、福島原発などの責任をとるべきだし、TPP参加などやめるべきじゃ。

かえすがえすも残念なのは、民主党時代に小沢一郎首相の誕生を見られんかったことじゃ。

小沢一郎復権はないんかねぇ。

当面は自民党の一人勝ちを止めたいのう。