六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼石の力、ランキング。

仲間内で焼石が普及したことで、皆さん焼石のことが理解できてきました。

それに伴い、焼石を作る力が増しましたね。

一番強いのは私として2番目は下関のIさん、私に比べて47%。

3番目は姫路のYさん40%。

4番目はたけした君、人体用では15%ながら、園芸用では私とどっこい。

5番目はオルゴンMで36%。

6番目はスクリードのMさん32%。

7番目がうちの家内で30%。

8番目がぽんた、25%。

9番目が福山のKさん21%。

10番目が大分のSさん20%。

これは闘気の関係もあるらしく、男性有利じゃのう。

焼石の必要性、重要性に気づいただけでかなりアップするもんじゃのう。

あと闘気をまとった人も強いのう。