六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

円安で外国人旅行者多いのう。

円安で外国人旅行者多いのう。

今の店、慢性的に多い中国人を除くとタイ人が多い。

タイ語はそんなにやる気なかったんじゃけど、なんか結構喋れるようになっとるぞ。

またこれで円高になれば外国人旅行者減って、日本人の海外旅行が増えるんよね。

アベノミクス、金融緩和で状況は変わっとらんのじゃけど、株高円安が進んどる。

そろそろ暴落が起きてもおかしくないんじゃけどどうじゃろう?

実体経済が伴わず、今みたいににわかにバブルみたいになっとるのは、買い飽きると暴落する。

ここのとこ急落する日があるんじゃけど、アベノミクスの副作用が出始まると案外失望は早いかも。