六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発の吉田元所長死去。東電は否定しとるけど、被曝以外に原因ないでしょう。

福島原発の吉田元所長が死去しました。

事故発生時から懸命に頑張ったんじゃけど、食道ガンになり一昨年11月に現場から離れた。

原発その場所で、ずっと頑張ってきたわけじゃけえ、被曝はひどかったじゃろうね。

事故発生当時の本社とのテレビ電話のやり取りを見ても、イジメられとるようでかわいそうじゃったね。

東電は死因が被曝との因果関係は低いとか言うとるんじゃけど、どこがじゃ?

被曝そのままじゃろう。

バカじゃないんかねえ?

吉田元所長もよう頑張ったんじゃけど、結局原子力災害の犠牲になってしもうたのう。

ひどいわ、ひど過ぎ。

いずれ関東東北の人達は発病する人が多いじゃろうね。

ともあれ吉田元所長の冥福を祈ります。