六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

打ち水の効果、かなり変わる。お風呂の残り湯でやってみた。

うちの庭はレンガ敷きで、真夏はかなりの高温になる。

どうせ捨てるんならいうことで庭の畑にはまいとるんじゃけど、レンガ敷きのとこにもまいてみた。

ちょっと生ぬるいんじゃけど、十分十分。

打ち水として使うたらかなり変わった。

水それ自体いうより、気化熱の問題なんよね。

季節によって地面からの水分の蒸発量は変わる。

風呂の残り湯でも乾くまでは多少涼しくしてくれる。

畑の肥料以外に打ち水、残り湯の活用法としてええかも。