六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

梅雨明け後の作付けを考える。

梅雨が東北を除いて明けてしまいました。

暑く厳しい夏が到来です。

これまで作付けしたサツマイモやカボチャ、新たに作付けするもん以外は自力で頑張ってもらうしかないのう。

とは言え、真夏の太陽が照りつける砂浜は植物がなければ表明は60度を超える。

水分の不足と高温障害対策が気掛かりなところ。

暑い中の水やりはちょっときついもんがある。

とりあえず行ける時に水持ってってあげようかな。

暑い最中の差し入れじゃのう。

こうなるとたまにある夕立が貴重な恵みになります。

あと自宅では冷房で発生する水も、貴重な農業用水になります。