六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

熱中症の増加、暑いせいか、放射能の影響か?

6月の熱中症で搬送された人は4200人を超え、昨年の2・3倍になった。

去年よりも暑いか、あるいは他に原因があるとすれば放射能による体力免疫力の低下じゃろうね。

福島原発事故はまだまだ完全解決にはならず、今でも放射性物質ダダ漏れの状態。

いわき市ではそんな中海開き

ほぼ狂気の沙汰じゃ。

関東東北では、年間被曝許容量の1ミリシーベルトを超えとる場所ばかり。

そんな所におって体にええわけがない。

体力免疫力は削がれていくじゃろう。

福島原発の問題は、むしろこれからの方が大変なんよ。