六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海岸の安納芋と紅はるか、順調な育ち。農家の大豆も見てきた。

およそ1ヶ月ぶりぐらいに海岸に植えたサツマイモを見て来た。

カボチャもそれなりに育っていた。

海水をたっぷりかけて、その後真水をかけてきた。

道すがら、農家の大豆を見てきた。

まだ鞘もなければ花もない。

うちの大豆の方がはるかに太くて立派。

限られたスペースしかないわが家の庭では横に蔓延るもんより、縦に伸びるもんの方がええね。

もうだいたい豆は大丈夫よね。

セイタカアワダチソウの灰と水さえあれば、やせた土地も豆で見違えるように豊かになる。

豆は穀物の中ではタンパク質の含有量が高い。

イモだけで不足する栄養分をかなりカバーできる。

土地肥やしの目的でも、サツマイモと豆はええね。

たやすく育つ作物の研究、まだまだ頑張りましょう。