六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化スベリヒユ、美味い!

うちの大豆畑に生えたスベリヒユ、昨年よりも美味い。

昨年生えとったスベリヒユ、種ができとったのをそのまま地面に撹拌。

つまり昨年夏に種蒔きして春に芽吹いて、今食べごろ。

9月ぐらいまで収穫できます。

スベリヒユは雑草。

昨年はやせた土地に生えとった。

昨年と味が違うのは、私の波動とセイタカアワダチソウの灰の影響じゃろうね。

大豆や緑豆、さやえんどうのためにせっせとまいたセイタカアワダチソウの灰がスベリヒユにも効きました。

野草じゃけえ、野菜よりも顕著かも。

大豆の窒素固定も影響しとる可能性があるね。