六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ひたちなか市の海に浮かぶクジラの大ちゃん、30周年。お祝いしとる場合じゃないと思うんよね。

ひたちなか市の平磯の海に浮かぶクジラの形の滑り台、大ちゃん。

今年は30周年とかでお祝いしとるんよ。

海水浴客が喜んどったんじゃけど、あの呑気さ、どうかと思った。

あの辺り福島原発放射能でヤバいだろうにって思います。

住むことも、海で泳ぐこともナンセンス。

ひどい話よね。

いずれ放射能でやられそうなんじゃけど、それすらわからずに葬られるかもしれんね。

平磯には昔何回か行ったことがあります。

懐かしい場所なんじゃけど、もう行くこともないじゃろうね。

未だに放射性物質が流出し続ける福島原発、周辺海域では海水浴しないようにした方がええね。