六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

留守中農作物の水不足解消。

旅行中農作物の水不足が心配だったんじゃけど、無事やり過ごしました。

期間中、予期せぬまとまった雨があったのと、水満タンのペットボトルの地面へのぶっ刺しがよかったみたい。

乾燥障害が全くなかった。

ともあれ、あとはこの夏の遠出はないじゃろうし、水不足の心配はないのう。

あとはマメに水やりをして、大豆と緑豆、サツマイモがどんだけとれるかじゃ。

イネを植えた田んぼの盥も、渇ききることなく、また穂が出て花が咲き始めた株が増えた。

ひとまず一安心。