六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今日は68年目の広島原爆の日。はだしのゲンの作者、中沢啓治はもういない。

今日は68年目の広島の原爆の日です。

被曝者の高齢化は進み、年々亡くなっています。

今、存命の人も若い人で70歳近い。

はだしのゲンの作者中沢啓治さんも昨年亡くなり、今年はおりません。

はだしのゲンは漫画で原爆の悲惨さを描写しております。

今後関東東北では、あの再現があると思います。

原爆と原発事故の被害は似ておりますが、多少違うんよ。

しかし、放射線障害いう意味では同じかな。

原爆は熱線のやけどと爆風でのケガがあり、原発事故にはそれらがないものの、放射能の被害は原爆よりも長時間になるんよね。

福島原発事故を原爆の被曝者はどう思ったじゃろうね?

関東東北の人達は、今後検査をマメに受けて病気に対処せにゃ長くは生きられん。

原爆以降、放射能で苦しむ人が後を絶たんね。