六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

焼石のパワー、重ね焼きでパワーが増す。

九州旅行で大分のSさんに新しい焼石を渡してきた。

前回素焼きの石を渡したんじゃけど、7つ持たにゃ効果がないのと、それらもだいぶ弱ってきとったけえ、新たに2度焼きの石を渡してきた。

Sさんに確認してもろうて5個あればOKになった。

素焼きのに比べ2つ少なくてええんじゃのう。

素焼きの石は何度焼いても同じ。

2度焼きの石を作るには、素焼きの石を一度使うて劣化させる必要があるんよ。

じゃけえ、量産ができんのじゃ。

他の波動強化人間の焼いた焼石なんじゃけど、パワーだけの換算なら私の素焼きに比べて、福山のKさんが2回、姫路のYさんが3回、あとは概ね4回重ね焼きしたもんが同じぐらい。

しかし他人が使うて弊害が出ないもんは、今のとこ下関のIさん、たけした君、山口のTさん、福知山のMさん、うちの家内に限られる。

他の人のは心か体かの影響で多少の弊害が出る。

関東の人らのは放射能による体の影響じゃろうね。

ともあれ、ちょっと問題ありの人は必要回数焼いてみて、私の素焼きと感じを比べてみて下さい。

あとパワーベースだけじゃなく、情報も違うんで、そこらへんも確認できる人はやっといて。