六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

山本太郎、スピード離婚していたとは。

山本太郎がスピード離婚していた。

原発で全国飛び回っとったことが原因らしい。

最近の彼を見とると、何かに憑かれたように、何かにせき立てられるように、動きまくっとったし、スピーチもかなりテンパっとったね。

私も同じ気持ちなんじゃけど、1人の人間がシャカリキになったところで、やれることには限りがある。

もうちょっと家庭との両立を図りながら、効率的なやり方はなかったのかって思わされる。

ともあれ、彼には脱原発運動、さらに頑張ってほしいんじゃけど、無理はしないでほしい。