六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

日航ジャンボ墜落から28年、あの事故では坂本九さんが亡くなった。

群馬県上野村御巣鷹山日航ジャンボ機が墜落して28年。

もうそんなに経つんじゃのう。

あの事故では芸能人で坂本九さんが亡くなった。

生きておればええ歳になっとったじゃろうけど、かわいそうに。

あの事故の影響で、修学旅行は飛行機から急遽新幹線に変更になった。

私の学校以外にも同じように他の交通手段に切り替える動きがしばらくあった。

500人以上亡くなりよったけえ、さすがにそうなるのもわかる。

その修学旅行、私は学校が荒れとった関係で、策略を使い行かんようにした。

九州旅行だったんじゃけど、地元茨城からの距離からすれば、飛行機になるのが自然じゃのう。

みんなは新幹線で九州へ。

私は予備校へ。

結局私の予備校行きは当初の予定通りで変更なし。

バカ正直に修学旅行行ってイタズラされた人は、ご愁傷様って感じよね。

28年の歳月はいろんな人の人生をそれなりに変えたじゃろう。

私も28年前は何の能力もなく、地獄じゃった。

修行して今の自分があるんじゃけど、あの当時からは予想できんのう。

ともあれ事故の犠牲者の冥福を祈りましょう。