六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動強化人間の髪の毛、グッズとして使えるのは?

肉体が物質ベースで波動と連動しとるのは私だけ。

他の人らは大なり小なり波動と肉体に落差がある。

ここで髪の毛や爪を考えてみると、これらはほとんど食べられて消化されることがないけえ、ある意味石油製品に近いと言える。

ちょっと実験の意味で、私の髪をすいてみて、それを持ってみた。

やたら力が入る。

家内に持たせてみると元気になっていく。

なるほど、私の髪の毛、脱落したもんを集めるとものすごいエネルギーじゃのう。

体にくっついとるうちはそんなでもないんじゃけど、脱落した時点で私から切り離され、別の波動照射体になる。

私以外では、比較的波動と肉体の落差が少ない人、たけした君やぽんたあたりもそれなりにええみたい。

しかし彼らは私とちょっと違い、筋トレやっとる部分の毛が髪の毛よりええみたい。

腕にはそんなに毛がないじゃろうけえ、足じゃのう。

すね毛をカミソリで剃って集めるとかになる。

小さいビニール袋に入れて持ち歩けばええんよ。

まあ他の波動強化人間の髪の毛もどうかとは思うんじゃけど、あんまりパッとはせんじゃろうね。

とりあえず切っても差し障りのない程度でやってみるのもええけど、人によってはちょっと弊害がある可能性もあります。

これは焼石と違うて邪気も乗っからんし、エネルギー照射体としてええかも。

でもあんまり言うと、頭つるっぱげにして全部よこせとか言う人とかおったら、それも困るのう。

ビニール袋はジッパーつきの2センチ3センチぐらいのもんです。