六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

自己波動、セイタカアワダチソウ燃焼バージョン。

また化け技です。

何のこっちゃって思うかもしれんのじゃけど、とりあえず説明します。

ザビタンの変身技で、魔法力、自己波動セイタカアワダチソウ燃焼バージョンてやります。

それでセイタカアワダチソウ燃焼時の有益波動を内側から出せます。

障りを弾く力が出て、若返る。

こいつはすげえ。

ただし条件が2つあります。

夜寝る時はやらんこと。

あと実際にセイタカアワダチソウを燃やして、こういうもんじゃいう認識ができん人は無理。

たくさん燃やすかどうかは別として、こんな炎でこんな感じいうのをわからにゃダメ。

セイタカアワダチソウで沸かしたお湯を飲めば一発でわかる。

これは個人の判断じゃけえ、やるやらんは私のどうこう言う話じゃないのう。