六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

福島原発の汚染水の漏れが、たとえ今回止まっても、コントロールはされとらん。

東京電力福島第1原発の貯蔵タンクで新たに見つかった汚染水漏れで、東電は3日、タンク群を囲うせきへの漏えいが同日午後3時半ごろ止まったと発表した。

東電は早ければ2日午前8時40分ごろから漏れ始めたとみており、1日余り漏れ続けたことになる。

東電によると、汚染水はタンクの天板と側面のつなぎ目から漏れた。

タンクの外周に設置した点検用の足場を伝い、せきの外にも出ていた。

せき内外に漏れた量は不明という。

こんな状態が完全にコントロールされとる状況か?

毎日増え続ける汚染水、もう原発敷地も限界にきとるじゃろう。

漏れては直し漏れては直しのくり返しになるじゃろうね。

福島原発はおそらく今後の収束見通し通りには解決しないじゃろうね。