六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

波動の焼石の数、持ち過ぎると、それはそれでまずい。

波動の焼石、持ち過ぎると、それはそれでまずいこともあります。

私の場合、大量の石を拾うてきて焼いた結果、大量に一度焼きの石ができた。

それを2度焼き3度焼きと進化させるためには、疲労の邪気の乗っけて一度劣化させる必要がある。

そこで欲張って20個ぐらいの石を持って仕事をして、それを焼くことを繰り返しておりました。

しかし、ここにきて焼石があるのに、なんか頭痛がしたり眠くなったりした。

石をオーリングで調べても、邪気はそんなにひどくない。

いろいろ調べてみると、少しでも邪気のある石がたくさんあると、それにやられてしまういうことらしい。

目安としては、一度焼きは7つ、二度焼きは8つ、三度焼きは9つ、四度焼きは10個ぐらいかな。

これが持ち歩く時の上限の目安なんよ。