六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

中国山西省の太原市でも連続爆発事件。政府や共産党への恨みか?

中国山西省省都、太原市の共産党委員会庁舎前で昨日早朝に連続爆発事件が起きた。

庁舎前の植え込みや花壇に、少なくとも5ヶ所にわたり穴が開いていたり、土がえぐられたりしたような跡が残っていることが分かった。

公安当局は5ヶ所に規制線を張っており、ここで爆発があったもよう。

埋められた小型爆弾が時限式で連続して起爆した可能性もあり、計画的犯行だった疑いが浮上している。

事件では1人が死亡し、重傷1人を含め8人が負傷。中国外務省の洪磊副報道局長は記者会見で公安部門が捜査を行っていると説明。

現場からは金属球や電子回路が見つかり、公安当局はテロとして本格的な捜査を進めている。

容疑者が拘束されたとの発表はない。

先日の北京の車炎上事件といい、今回の爆破といい、政府や共産党への不満や恨みなんかがあるんじゃないんかねぇ。

今までもいろいろな事件が起きるたびに、武力で押さえつけとった中国。

いつまで押さえつけが通用するか?