六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

フィリピンの台風被災地では米袋の略奪で死人。なんだかなあ。

フィリピンを襲った観測史上最大級ともいわれる猛烈な台風30号は、国連当局者によると、フィリピン全土で人口の10分の1以上に相当する約1100万人超の被災者を出した。

このうち家を失った人は60万を下らないという。

台風の直撃を受けた中部レイテ島では13日も依然救援物資の配給の遅れから、深刻な食料や飲料水の不足が続いている。

レイテ島の中心都市タクロバン近郊では、警官や兵士が警備する政府管理の倉庫が大勢の住民に襲撃され、12万9000袋(1袋50キロ)に上る米袋を強奪された。

その際、一部の壁が崩壊し、8人が押しつぶされて即死したという。

どうなんかねぇ?

日本ではまず略奪しないし、それで死人まで出るいうのってどういうこっちゃ?

ひどいのう。

民族の意識の違いってでかいのう。