六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

金星系人優位説、甚だ疑問。

某団体では金星系人類が地球では大多数、しかも優秀という。

また、その団体の総裁も自称金星系人類最高大霊を名乗る。

果たしてどうか?

金星系人類で優秀と言えるのは、プレアデス系など太古の昔に肉体を持って移住した人ら。

あと最近ちらほら見かけるようになったんが、金星系でもそんなに何光年も遠方でなく、太陽系もしくは太陽系に近いとこにおった人ら。

改めて太陽系辺境星団とでも言おうか。

まあプレアデス系みたいな高い認識力はないまでも、たまにそこそこ事務能力の高いやつがおる。

ニビルとかバルカンとか、まあそれ以外にもおるんじゃろうけどね。

まあこういう元金星人とかならそこそこの精神性や実力のあるやつもおるんじゃけど、地球由来の金星人は基本的にアベレージはダメダメじゃと言える。

6次元レベル以上でも周囲に流され、迎合しやすく、八方美人的なことから最後はあっちを立てればこっちが立たずみたいな状況に追い込まれる。

それでどっちかを立てるがために、もう片方に対して義理人情を蹴倒して通ることも無きにしもあらず。

お人よしな点がその流れ流されの性格の元凶です。

プレアデスや太陽系辺境星団は、分かれたのが相当前じゃけえ、もう別の区分けになっており、地球金星人よりは性格的欠点は弱い。

また最近では金星系最高大霊かつ某団体総裁のエロ堕落により、地球金星系は本来の欠点プラスエロ堕落傾向に引きずられる者も増えよう。

生き物としての金星系は某団体総裁が言うほどそんなにすごくはないし、数でも地球は今や金星系以外の方が多いんよ。

地球でアベレージの高い民族言うたら元々のオルゴン系じゃないかな。

あと個人レベルではベータ人や多少問題あるにしてもニュートン系天才タイプ、高級ゾロかのう。

ベータ人なんかはピンからキリまででこぼこがひど過ぎなんじゃけど、優秀な人は超天才。

ニュートンも自己チューでワンマンな性格を統御した人もおらんこともない。

高級ゾロも、クセがあり過ぎてどうかとも思うんじゃけど、まあ尊重すべきじゃないかな。

金星系なんかはほぼゴミだね。

将棋で言えば歩じゃねぇの?

プレアデスとかで、と金プラスαぐらい。

まあプレアデスなら元祖オルゴンみたいと言えなくもないね。