六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

固定邪気のほぼ完全な除去で、物質面の老化損傷は回復するか?

固定邪気をだいたいはがしたとして、果たして物質面で老化損傷したもんが回復するのか?

するとして、どこまでするのか?

やってみにゃわからんねぇ。

老化損傷ってのはハゲたり白髪になったり、シミやシワが増えたりとかいうのが目に見えた変化じゃのう。

進行の度合いにもよるんじゃけど、軽いのは治るかもしれんね。

以前25歳ぐらいの時、ストレスからか眉毛に白髪が出たことがあった。

しかし治った。

今はヒゲや髪の毛にわずかに白髪がある。

これが治れば大したもんじゃのう。

どこまでどうか?

個人差あるし、波動強化人間の仲間内も、パワーの度合いは認識力によって違うんよ。

本当の意味での波動強化人間は私一人。

それでどこまでのパフォーマンスが出せるか、ともあれ観察しましょう。