六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

某教団糾弾本、執筆開始しました。

某教団糾弾本執筆開始しました。

教祖寂滅時が狙い目じゃのう。

さていつになるか?

教祖は今年後半、転落する運気。

うまく巻き込まれてくれれば、おもしろい。

とりあえず寂滅の時期、最速で今年の年末か?

それがダメでも被曝の影響であと2年ぐらいしたらおかしくなるか。

とりあえず今年後半が山場だな。

その時期をやり過ごせばまだ延命する。

来年発病すると長引く。

再来年は後厄。

どこらへんで放射能の影響が出るか。

後厄を乗り切ってしまうと、いくら病気でもしばらく延命治療とかやって、ダラダラ生きる可能性がある。

生きる時間が長いほど、害毒はひどくなる。