六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

今回の乙女座移民は将軍タイプ。

今回出てきた乙女座移民の人、女性ながら珍しく将軍タイプよね。

人間のタイプ別で言うと、将軍タイプ、参謀タイプ、調整役タイプ、兵卒タイプと分類してきた。

最近思うところあって、これに専門職タイプを加えようかな。

私自身は将軍タイプ。

しかし、単なる将軍ではなく参謀の要素も併せ持つ。

将軍はグループの方針を決め、号令をかけて動かすタイプ。

参謀はいろんな選択肢を将軍に差し出し、自分は決断しない。

調整役はその名の通り、諸事調整にまわり、オルゴンの人はだいたいこれになる。

兵卒タイプは、あまり戦力にならず、頭数にしかならない。

グループ言うても昔と違い、戦うわけじゃないけえ、最近は変わったことやりよる専門職タイプも出てきた。

私らのグループで将軍タイプは、私とたけした君、あとはオルゴンMぐらい。

小早川は隠居。

ここで新たに将軍タイプ、しかも女性将軍とは珍しい。

その人の知り合いの、今助けようとしとるオルゴンもやはり調整役。

私としては参謀タイプを持ったことがないけえ、探しとる。

しかし今回の将軍タイプ出現は、これまでと状況が違う。

乙女座移民を波動強化する方向性で考えるのも初めてなら、キャラクター分析も未知のもんがある。

これまでの乙女座のキャラクター分析は、あくまで障り持ち状態の上での話。

これまでゼウスっぽく見えた乙女座は、障りを落とすとゼウスみたいなだらけ感がなく、むしろ真面目な感じ。

突き詰め方もきっちりしとる。

ただ、押しの強さやガッツはあり、違う意味での駆動力を感じる。

自発的に動く何かがある。

駆動力が強い分、潜在象の障りに引きずられた形でトラブルを起こしとったとすれば、潜在象ぶった切りをやって直せば、なるほど将軍タイプになるんかもしれんね。

知らんかった。

その規模はともかく、うずを巻き起こして中心になるタイプなんじゃのう。

これまで戦力化することをほぼ諦めとった乙女座移民。

ひっくり返らんはずのもんがひっくり返ったのは、違う意味での想定外。

障りがある状態で誕生したかわいそうな面があるんじゃけど、障りを取ると別の生き物になるようじゃ。